モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
ただ今テクニカルテスト最終日終了しました。

本日は延長もなく終わってしまいちょっと残念な気分でフェイドアウト・・・

明日は16時からオープンβスタートできるみたいですよ~(= ̄▽ ̄=)V

とりあえず今日はクック討伐隊になってましたw

HR上げとクック装備作成(胸と腰装備のみ完成)。

装備の材料が結構変わってるかもしれませんね。

クック装備はガウシカの角が必要になりました。

なのでHR5まで上げないと雪山いけず・・・(アイタタ

今後はしばらく雷光虫集めかなぁ・・・・・・・

早いとこ集めないとハンマーが進化できなくて悲しいですわ^^;

雷光虫・・・・・雷光虫・・・・・・・・・・雷光虫・・・。


クック装備

昨日は散々な結果だったみたいですが

今日はスムーズに入れたみたいですよ^^

チェリーも18時46分ぐらいから入れて、19時15分頃

ミスでログアウトしてしまったけどまたすぐ入れましたし(アブナ^^;

今日も延長があり24時10分ぐらいまでテストやってました。

ワールドの移動すると落とされてしまう事もあったみたいですが

それも少しずつ解消してるみたいでしたよ。

今日やっただけじゃまだわかりませんが、オープンは結構いけるんでない?

そんな気がしましたw

今日は最終的に何人入れたかはわかりませんが

最初入った時点では5000人以上いたんじゃないかなぁ!

とりあえずHR2までは上げたのでドス系も狩れるようになりました^^

2まで上げるの大変だったなぁ・・・・;;

武器はやっぱりハンマーを作りウォーメイスまで強化しましたが

ウォーハンマーのところで新武器のアイスハンマーが作れるみたいです。

色々新しい武器が出てきてるので、派生がわからないので

ちょっと困りますね^^;



それと、砂漠でさびた大きな塊が出たって人がいましたよ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

その辺も変わってきたのかなぁ・・・・




明日のテクニカルテストは17時からやるそうなので

お間違いの無いよう気をつけてくださいねー。

初パーティー画像とアイスハンマーの画像を載せておきますね。


初PT



アイスハンマー

