モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
せっかく今日の夜はずっとやろうと思ってたのに

またしてもメンテナンス・・・・・・・・・・

再開はいつになるのか今のところわかりません;;

いつものように目処は29日の13時に発表があるみたいです。

目処よ目処!

怖いなぁ 〃´△`)-3ハゥー


とりあえず今日のオープンβは18時ぐらいからログインしようと

試みましたが、何回やっても入れず・・・・・

20時ぐらいにやっと入れたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まずはもちろんイベントコードだよねぇw

水晶大剣とゴシックメタルをいただきました♪

あとはアイスの実と他もろもろは次回に^^

ゴシックメタルはずっと欲しかったので超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

しかもイベント品は強化できちゃうみたいよ~

水晶大剣はまだ材料なかったので強化してませんが、ゴシックメタルは

素材あれば0zでできます。

でも防御力2とか3とかで弱すぎ^^;

まぁカッコイイからいいんだけどね~ 期待もしてなかったしw

ゴシック&水晶大剣



それと発見しましたが、ミスなのか変わったのかはわかりませんが

クックSメイルよりクックUメイルの方が防御高いんすよ!

なんだこりゃ・・・(゜∇゜ ;)

う~ん、なんでだろう・・・・・・ U作ってミスでした何て言われた日にゃ(-""-;)ムム・・・

まぁ見てください。 俺の目がおかしいわけではないよね?w




クックS装備


クックU装備

