モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか

武器の強化がけっこう出来るようになったり、同盟猟団ができたり(最大3猟団)

でもなんと言ってもエスピナス亜種の登場!

昨日やってみましたが、いや~~^^いいっすねw

攻撃の音も好きですしなんと言っても一撃必殺が凄い(ノ゜⊿゜)ノ

今回のエスピナス亜種は塔の頂上にいます。
あそこまで行くのが面倒だわぁ;;

いつもながら最初は寝ていますw

エスピナス亜種初期状態



怒り状態

エスピナス亜種怒り状態



一撃必殺その1の溜め状態

エスピナス亜種一撃必殺1



一撃必殺その2の溜め状態

エスピナス亜種一撃必殺2



一撃必殺その2の攻撃

エスピナス亜種一撃必殺2-1



この一撃必殺その2の攻撃範囲は凄く広いのでガードなんて考えずに遠くに離れましょうw

防御力700ぐらいでガード1ついて強走飲んでる状態で体力少し残るぐらいらしいです^^;

こーゆーモンスは好きだなぁ~♪
弓もだいぶ使えるようになってきた?と自分的には少し思ってたりしてますがw

逆ディアソロ15分針・・・・ どうなんだろう・・・ 10分針って人もいるみたいだから早くはないんだろうな^^;

それもまた目標に入れておきますかね^^

2,3分はまだ縮めることはできそうだけど10分針はきつそうだw

逆ディアソロ15分針
ルーツを先にクリアするとバルカンは凄く楽に感じました^^

次なる目標はティガ火事場ソロとかラージャンあたりをやっつけちゃいたいっすね~

バルカンソロ
今更感がありますが、やっとこさルーツソロ達成しましたよ~だw

チェリーの目標は全モンスをソロ討伐なので、これから少しずつノルマをクリアしていこうと思います。

明日からはバルカンもくるだろうから明日はバルカンやりたいな~♪

ルーツソロ
またまた1ヶ月ぶりの更新ですがゲームが忙しくて更新忘れちゃうのよぉw ハイハイ言い訳ですよ~だw

今回は仲間の画像UPってことで更新させていただきますw

REIとの思い出


REIとの思い出2


REIとの思い出3


REIとの思い出4

