モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
前回のナナとの対戦成績は5戦全敗・・・

3死はしないけれども時間切れで終了;;

瀕死までいってるのになんだよぅ(>o<")

武器は滅一で行きましたが火力不足??

他のサイトとかで見ると30分とか25分とかで討伐してるみたいで

時間切れのチェリーって・・・・・・^^;;;;;;


ある人はミラバスターで15分とか?

そんなに早く倒せるんですか??????

ホント??? (;一一) ジロー


それだけチェリーが未熟なんでしょうねぇ・・・

しか~~~~~し!!!! 今週のチェリーは一味違うぜ!!!!
20070825212638.jpg

ご覧の通り討伐できました( ̄∇+ ̄)vキラーン


今回は装備を変えて挑みましたよ^^

武器はペイルカイザーで防具力は491でスキルは

攻撃(中)
高級耳栓
高速砥石です。

なんかさぁ、滅一で行った時は結構早く頭破壊できたけど

今回やったらかなり時間かかった気がしますね。

武器は滅一の方がいいのかなぁ・・・

前回の防具はリオハートでしたので防御300ちょいだったから

負けたのかなぁ・・・ 次は滅一でもう一回チャレンジしてみます!
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/104-ff401f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
