モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
ラージャン装備?作ってみました^^

スキルがちょっと気に入ってしまって手を出してしまったけど

まぁ高い^^;

Lv7まで上げたら金いくらかかるんだろう・・・

とりあえず最初は72000zからですw

強化も40000zとかかかるしw

きっと今持ってる金全部無くなるでしょうねぇ;;

スキルは確かオール攻撃+5 耐寒+3 耐暑+3 回避性能+4 底力+3

Lv7まで上げると防御力いくつになるのか楽しみです♪

まぁ400ぐらいなのかなぁ?? 500超えて欲しいけど無理だろうなぁ^^;

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりぶり。
そうだね~ラー防具は400ちょっとぐらいだね、オール7でも。
スキルはいいけど、男の場合見た目がどうもいけ好かないね~
それと今度、お暇なら狩りにでもお誘いしますよ。ティガとかティガとかティガとか・・・
ではまた~
2007/09/07(金) 19:05 | URL | ムゲン #-[ 編集]
是非是非お誘いくださいw

やっぱり400なんだ;;

敵の攻撃をよく食らうチェリーとしては痛いなぁ・・・
なかなかギザミみたいにはいかないっすね^^; まぁそのギザミも見直しありそうな感じですけど・・・
2007/09/07(金) 19:08 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/109-3b84f38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
