モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか

武器の強化がけっこう出来るようになったり、同盟猟団ができたり(最大3猟団)

でもなんと言ってもエスピナス亜種の登場!

昨日やってみましたが、いや~~^^いいっすねw

攻撃の音も好きですしなんと言っても一撃必殺が凄い(ノ゜⊿゜)ノ

今回のエスピナス亜種は塔の頂上にいます。
あそこまで行くのが面倒だわぁ;;

いつもながら最初は寝ていますw

エスピナス亜種初期状態



怒り状態

エスピナス亜種怒り状態



一撃必殺その1の溜め状態

エスピナス亜種一撃必殺1



一撃必殺その2の溜め状態

エスピナス亜種一撃必殺2



一撃必殺その2の攻撃

エスピナス亜種一撃必殺2-1



この一撃必殺その2の攻撃範囲は凄く広いのでガードなんて考えずに遠くに離れましょうw

防御力700ぐらいでガード1ついて強走飲んでる状態で体力少し残るぐらいらしいです^^;

こーゆーモンスは好きだなぁ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
グリムです、こんにちは~
いやぁ、いろんなサイトを回って分かるのですが...フロンティアって結構気合入ってますね!
2ndGを今堪能中ですが人の心理、手に入れたら今度は新しいものをほしがる、に見事に当てはまり、2ndGのモンスターでは満足できなくなってしまいました...
ぜひとも戦ってみたいものです、そのエスピナス亜種と!
...とはいえ、まだこちらではエスピナスすらでてこない有様ですけどね(苦笑
それでは、失礼しました。
2008/04/29(火) 08:16 | URL | Grim #zzvRYnR2[ 編集]
2ndGやっぱやってるんすね^^
グリムさんのことだからあっとゆーまに終わってしまうんだろうなぁw
そーいえばエスピナスまだだったんですね。
亜種は久しぶりに面白いモンスで少しは人口増えてきたかなぁ・・・
2ndGが出てから更に人口減少になってるので少し残念です><
2008/04/29(火) 22:16 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/128-85237266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
