モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
7月初旬ぐらいにシーズン3・0が始動するみたいですが

一番の大きなポイントは、友情スキルの廃止と

一部のボウガンを最終段階まで強化した状態で、パワーバレルもしくはロングバレルを装着すると、射程が想定値以上に長くなってしまう不具合を修正いたします。

要は、スナイプが出来なくなるってことじゃないっすか?

これはキツイ人がいっぱいなんじゃないかと・・・

でもね、それが普通なんでしょうね^^;

なんかズルイやりかたみたいでチェリーは嫌いだなぁ(ウソw

あとは色々変わるとこや追加されるとこもありますが

やっぱり新フィールドと新モンスの追加でしょうね~♪

色々便利になるのは嬉しいことです^^

これからまた友情非対応の装備でも考えないとV(○⌒∇⌒○) ルンルン

あ、ちなみに書いておきますが修正対象ボウガンは

ライト
●アイルーヘルドール ●アイルーラグドール
●きんねこじゅうSP ●クックアンガー ●クックレイジ
●シルバースパルタカス ●スパルタカスファイア
●スパルタカスブレイズ ●ソウルスパルタカス
●ソウルスパルタカス改 ●ド【烏】 ●ド【狼】
●メラルーヘルドール ●メラルーラグドール
●ラージャンカノン ●ラージャンデグ 
●火竜弩 ●禍竜弩SP ●鬼ヶ島 ●紅碧の対弩
●神ヶ島 ●蒼桜の対弩・覇 ●繚乱の対弩

ヘヴィ
●イャンクック砲 ●ヴォルキャノン ●ガオレンスフィア
●カホウ【烏】 ●カホウ【狼】
●グラン=ダオラ ●ディスティハーダ ●デルフ=ダオラ
●バスターカンセSP ●バスタークラブ
●ヘビィバスタークラブ ●メタルフレーム
●青イャンクック砲 ●超イャンクック砲
●老山龍砲 ●老山龍砲・皇 ●老山龍砲・地
●老山龍砲・天 ●老山龍砲・覇 ●弩級怪鳥砲SP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/131-e384311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
