モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
カプコンは、PC用オンラインアクションゲーム『モンスターハンターフロンティア オンライン(以下、MHF)』で初登場となるフィールドとモンスターの情報を公開した。

 先日の記事でお伝えしていたように、『MHF』には「樹海」という新フィールドが登場することが判明していたが、その詳細については明かされていなかった。しかし、大量に公開されたスクリーンショットから、大きな湖があること、フィールドの大部分に木々が生い茂っていることなど、さまざまな情報が読みとれるだろう。大型モンスターに対峙したときには、木々の密集した場所を避け、見晴らしのよい場所で戦うことが重要になりそうなフィールドだ。

■ 新モンスター「ヒプノック」登場!! ■

本作で初登場となるモンスターの姿がついに公開となった。その名は「ヒプノック」。一見すると鳥のような印象を受けるが、翼は羽根ではなく皮膜でできているようだ。詳しい生態については謎に包まれているが、「樹海」に登場することは確かなようだ。
  なお、「樹海」と「ヒプノック」の実装時期は、現時点では不明。なるべく早い段階での実装が期待される。

いよいよ新マップや敵が露になって益々楽しみになりましたね♪

どれぐらいのペースで新マップ&敵が増えていくのかが飽きの来ないゲームにしていく鍵となると思うので、CAPCOMさんには頑張って欲しいですね。
画像等詳しくはこちらをどうぞ! 
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
MH2の方はやってないそうですが、
ファイナルでも古龍系のモンスター出そうなのでやっていたほうがいいと思いますよ
参考程度にもね
それとパッケージとかゲームパット買います?自分は買いそう勢いなのですが、装備があまり好みなものが無いので悩んでるんですけど、あとグラフィックボードも悩んでます。
2007/04/21(土) 20:56 | URL | ムゲン #79D/WHSg[ 編集]
どもも~^^ モンハン2なんですが一応少しずつやってはいるんですが、ハッキリ言ってまだゲリョス辺りで古龍までは行けないと思います^^; 装備なんてやっとザザミ装備少し集まったとこですし・・・
武器もまだヴァイパーバイト&ウォーメイスだし;; やりたいんだけど死にまくりなので少しずつやってるんすよ
ゲームパッドとパッケージですがパッドは多分買わないと思います。まだわからないけどきっと買わない気がします。
パッケージは30日分ついてるので間違いなく買いますね。グラボは今の(6600)で全然平気なので今のところは買う予定はないっすね。次買うなら8800買いたいのでCPUとかと一緒に買うかもしれません。
2007/04/21(土) 21:22 | URL | チェリーボーイ #79D/WHSg[ 編集]
結構迷ってて、参考になりました。パッケージは買うとして、パットを買うかまだ悩んですが、まだ時間はあるので、しばらく考えて見たいと思います。グラボも今は十分機能してるので、たぶん買わないかと思います。
MH2の方ですけど、ゲロスと言えば沼地ぐらいですかね、古龍とか最初は苦労するのでやっといたほうがいいと思いますよ。クセがありますから、テオなんか近くに居るだけでダメージを食らいますから・・・
あと自分の方に書いてくれてありがとうございます。じ
2007/04/21(土) 23:21 | URL | ムゲン #79D/WHSg[ 編集]
古龍までいけるといいなぁ・・・
わからない部分は本で覚えるようにしてますが、やっぱり戦ってみないとわかりませんしね! とにかくやれるとこまでやってみます^^
2007/04/22(日) 19:07 | URL | チェリーボーイ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/28-bd56ad7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
