モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
■「ヒプノック」装備

 今回公開された武具は、本作で追加されたモンスター“ヒプノック”の素材を用いて作成するもの。鳥のような姿が特徴のモンスターだけに、どの武具も、要所に羽根が用いられたデザインに仕上がっている。とくに防具では、胴装備の露出度が非常に高いことが目を引く。女性ハンターが“ヒプノック”系シリーズ一式を装備すると、男性陣の注目の的になりそうだ。

20070512_mhf_01.jpg



詳しくはこちら

残念ながら今日もクシャルダオラでしたね;;

昨日いっぱい討伐したので今日は2回ぐらいやったら

素材集めしてました。



マイガーデンにつてチョビットだけ書きます

マイガーデンにいる猫ちゃんに話しかけると色々ともらえるので

クエスト終わったら話しかけるといいですよ~^^

そんなに必要なモノはないかもしれませんが

チェリー的にはハチミツや虫あみグレートなんかは嬉しいかも♪

1回クエスト終わる毎にもらえるのでいいですよー!




今日はINしてるギルメンと初めて会えましたヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

なので集合してみました^^

ついでにマイギャラリーに力を入れてる方がいましたので

団の集合場所はそこに決まりだな!![壁]・m・) プププ

せっかく集まったのでやっぱり集合写真撮らないとってことで(* ̄▽ ̄*)ノ"


20070512231907.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ヒプノックのガンランス、弓、そして狩猟笛の見た目に見事にやられたグリムですw
女装備、これはキリン装備に次ぐ危険性のある見た目に成り果ててますなw(頭が微妙ですが...)
でもやっぱり仲間が一杯いるってだけで相当狩りはかわるんでしょうね?w
う~ん...ぜひともモンハンをオンでプレイしたいものです...
失礼しました
2007/05/13(日) 10:09 | URL | Grim #zzvRYnR2[ 編集]
こんにちわ\(~o~)
確かに見た目すごい存在感あるし派手でいいですねーチェリー的にはキリンの方が色的に好きかもW
きっとオープンβになったらチェリーは女キャラになるかもしれないです(^_^!)            ソロだと初心者のチェリーはなかなか進まないけど、仲間がいるとヘタクソなチェリーでも何とかやっていけそうですよW
グリムさんと会える日を楽しみにしてますよ~♪
2007/05/13(日) 10:30 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
連コメすみません、
実は会えるかどうかの問題があるんですよ
まず今年からやっとバイトが出来る歳になるのでそれからウィンが起動できるパソを買って...(ここの地点で既に大変)その次のオン料金、これをさすがに親は見逃しませんからねぇ...自分で払っても多分文句言われますから...
ですから今作もまたオンは見送りになる可能性が非常に高いんです...
いつものように私はまた端からみてる事にします(涙
2007/05/13(日) 16:41 | URL | Grim #zzvRYnR2[ 編集]
うわぁ~ かわいそう(×_×) バイト探しからスタートじゃ確かにキツイですよね( ̄□ ̄;)!!
指をくわえて見てなきゃいけないなんて...
たとえパソコン買えても月額料金も問題だと確かにしばらくは無理かもしれませんね(;-o-)
いまくいく事を祈ってます!
2007/05/13(日) 17:11 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/39-e2ec4531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
