モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
う~~~~~ん・・・・・

レイアS装備とデッドリボルバーがなかなか完成しません;; 

なかなか集められない素材は火竜の棘(防具用)と火竜の骨髄(武器用)

火竜の骨髄は尻尾切断で10%ぐらいの確率で出るらしいですが

最初何も知らないで狩ってた時は出てたんですが

それを集めよう!と思った時から全く出なくなりました^^;

そーゆー時ってありますよね?w(アルアル~~♪

残り時間も少なくなってきましたので

最終日までには両方作れるといいなぁ・・・

オープンβが始まったら防具はレイア、ハンマーはデッドリボルバー

目指していこうと思います。

最初はデスパだとおもいますけどねw

作る目標を持っていれば無駄遣いしなくてすむし

効率よく作れますしね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
物を欲しい!と思うと物がでてこなくなる...
これは、モンハン界で非常に有名な物欲センサーです!      
これに苦しめられ、欲しい素材がでないという方が非常に多いとの事。
というより現在筆者はその犠牲に(爆
オオツノアゲハという素材のためにもう既に30回以上農場いってますwそしてオオツノアゲハは農場限定アイテム...(苦笑
因に骨髄は確か...捕獲や一対の巨影だと良くでるのでは?
失礼しました
2007/05/15(火) 20:23 | URL | Grim #zzvRYnR2[ 編集]
詳しくはわかりませんが そうみたいですね^^;
先ほどリボルバーは完成しました♪
あとはレイアS装備で棘・・・・
Sは一つできたので@4こですねぇ
なかなか集まらないから面白いです^^ これすぐ集まって作れちゃったらマジつまらなくなるよねー;
2007/05/15(火) 21:18 | URL | チェリーボーイ #DXR.ilkg[ 編集]
確かに作ってるときはイライラするときもありますが...先のことを考えるとやめられない、と言う...このゲームの魅力のうちの一つですよね?
デッドリボルバーできましたか!おめでとうございます~
今までずっと作ろうと思って何故か前作から手をだせて無かったのですがw
...レイアSの棘
金火竜倒してたら一杯でてきた事は伏せた方が良いのだろうか?とりあえず...レイア討伐頑張ってればいつかはたります!頑張りましょう♪(マテ
で、私の方もやっと素材そろいました^^d
2007/05/15(火) 22:28 | URL | Grim #zzvRYnR2[ 編集]
ありがとうございます^^
はやく正式になってリボルバーの次のやつ作りたいです♪
色も気に入ってしまって もぅ最高!
素材揃いましたか^^ おめでとうです!
いつでもフロンティアで待ってますよ~~~^^
2007/05/15(火) 22:58 | URL | チェリーボーイ #DXR.ilkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/41-d5ed46f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
