モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も寝不足で体おかしくなりそうですw

現在朝の4時(  ゜ ▽ ゜ ;)!!

昼過ぎにINしてから19時ぐらいまではレイア、レイア、レイア・・・

棘が全然出ないーーーーー!!!

ヒーーー しんどい;;

でもやっと1個出たので最後のレイアS装備を作り完成しました^^

そのあとは特にやる目的もなかったのでガンランス(ホワイトキャノン)を

作ってましたが、まぁ慣れない武器なので四苦八苦(^^;)

でも龍撃砲のアクションが派手でかっこいいですねー

ガンランスはかなり人気の武器みたいですしね!

チェリーはハンマー命なのでメイン武器にはできませんが

遊びで使いたいと思いますw 



話し変わって、夜中にギルメンとアリーナで演習やってたんですが

アリーナの舞台で歌姫が素敵な音色で歌ってたんですよ♪

初めて見たのでビックリ!

なんか夜限定みたいで舞台のとこにいる猫ちゃんに話せば聴けるみたいですよ。

そのコンサート模様をご覧下さいw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レイアS完成、ですか!?
すごいですwそしてまた、おめでとうございます。
...でもこっちも後少しでゴールドルナ装備がそろったり...(あと逆鱗三つも必要ですが...)
そういえば私のブログの方だと弓と狩猟笛しか記載されておりませんが、実は私は
1.弓
2.ランス
3.狩猟笛
が職業になってますね。でも、ガンランスは難し過ぎて使いこなせません!><
ハンマーにも地味に手を出し始めていたりw
失礼しました

追記:リンクフリーのようなのでリンクさせていただきますね♪
2007/05/17(木) 14:02 | URL | Grim #zzvRYnR2[ 編集]
ありがとうございます^^
先ほどグリムさんのブログ拝見させていただきましたがアメリカ在住だったんですね!ビックリですw

ランス系は初めてなのでよくわかりませんが、ランス使えてガンランスは難しいって・・・・ 初心者のチェリーとしては同じような感じなのかと思ってました^^;;
まぁ突撃が有りと無しではだいぶ違うのかも知れませんね。
笛もまだ作ったことないので、時間あれば挑戦してみます~
逆鱗って骨髄や棘なんかより出ませんよね;;
知らないうつに1こ持ってましたが、それいらい取れてないので・・・
やっぱり私はハンマー命でよ^^

こちらもリンクさせていただきますねー^^
2007/05/17(木) 14:15 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/43-d2c1bfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。