モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
とうとう今日の16時で全クローズドβが終了致しました。

チェリーは仕事だったので今日は入れなかったです;;

1次からやられた方や、ファイナルからやられた方、どうでしたか?

満足のいくモノでしたか?チェリーは満喫できましたよ^^

全くわからないとこから始めて、2次から始めたわけですが

みなさんのおかげで少しは成長できたんじゃないかなと

思っておりますヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

まだまだ知らない敵や装備なんかもいっぱいあるみたいなので

出会えることを楽しみにしていましょ~~^^


でわでわタイトルの事を書きますねw

最近ハマってたことは闘技大会でした(* ̄m ̄)プッ

ベテランさんはそんなことかぁって思うかもしれませんが

初心者チェリーはモンスを捕獲してペットにできるなんて

全く知らなかったんですよ^^;

しかも捕獲したペットで闘技できるだなんて!

今まで知らなかったのが残念だわ・・・・・

で、初めてやられる方やチェリーみたいに

闘技の事を知らなかった方の為に少し説明しますね。

まずモンスをペットにするには、クエで捕獲する必要があります。

注)捕獲したからといって必ずペットにできるとは限りません。

チェリーは一発でペットになりましたがw

確率的には、う~~~~~~ん・・・・・ 1/4ぐらい?

何匹か捕獲してみてそれぐらいじゃないかなぁと思いました。

実際はもっと良いかもしれないし悪いかもしれませんのであしからず。

ほいでほいで、ペットにできたらアリーナに行って

真ん中の子に話しかけるとクエ受けるみたいにできますので

あとは対戦相手が掲示板見て入ってくればOKです。

ペット捕獲する前にもしかしたら先にアリーナで条件クリアしないと

いけないかもしれません。その辺詳しくはわかりませんのでごめんなさい^^;

戦闘はペット対ペットではなく、ペットと飼い主が一緒になって

戦うんですよね~^^ 武器によって差がでてくる気がしますが

まぁとりあえずはいいかなぁと。

いずれその事を改良してもらう為にサポートに要望だそうと思います。

他にも面白そうな闘技の仕方があると思うので、それも要望出そうと思います。

それと2対2もできちゃうんですよ^^

ペットは1匹しか出せませんが、メインの人がペットを出して

サブ(アシスト)が一人つきます。

1対1の場合はペットが倒されたら終了ですが、2対2だとペットがやられても

キャラがトータル(二人で)3回死なないと終わらないみたいなんです。

チェリー的には1対1が好きです(゜ー゜)ニヤリ

ちょっと文が長くなってしまうので、詳しくは動画見てください。

こんな感じです^^



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/49-b632df6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
