モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
いよいよ21日からオープンβの始まりですが

みなさん元気にしてますか~~??

オープンに向けてエンピレオではギルドメンバーを募集しております。

ギルドに少しでも興味がありましたら

エンピレオの交流掲示板に入団希望の事を書いて下さいましー^^

もし書くのは苦手って人はオープン始まったら集会があると思いますので

そこに顔を出してくれてもいいですお^^

集会の日程はエンピレオのHPに書かれると思いますのでご確認下さい。

初心者さん?

ベテランさん?

一緒に楽しく狩りしましょうよ♪

ファイナルの段階では12,3人の団員さんがいましたが

オープンβになるともっと増えそうな気がしますねw

一応、1猟団での定員数は30人なので(オープンから変更あったらごめんなさい)

希望者は早めに入団手続きを・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/56-abab515e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
