モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
オープンβまで残り10日の時点でナントナント!!!

パソコンが壊れましたw

症状は電源入れても1秒ぐらいで消えてしまって

何もできない状態ですわ^^;

修理出したらマザーが壊れてる可能性有りで

そのマザーが今は無いみたいで、あとはマザーを修理に

出すしかないとかで。。。。。

レシートがあれば修理に出せるらしいけど

探したが無いし・・・・;;

まぁ安いCPUとマザー買ってもいいけど

ここは少し奮発して、E6700とATIの2900を買おうかと

企んでいますw

ゲフォでもいいけど2900の方が性能よさそうなので

今後の為にも少しいいのにしたいねー♪

でも全部で20万ちょいは痛い;;

ちなみにパソコンデスクも買おうかと思ってるので

出費が凄いですわwハハハ

もう笑うしかないっすよ^^;;;;

9月に出産も控えてるのに・・・

これから我が家はどうなるんだかε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

あぁぁぁぁマジどうしよう・・・

オープンに間に合わないかもねぇ;;

今年の秋以降にAMDから最新のCPUが出るらしいとかで

それ買おうかと思ってたのに悲しいなぁ( ´△`)アァ-

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
PC壊れるとは災難ですね。
オープンβに間に合えばいいんですがね
あと1週間後になりましたしね。
それとパッケージ先ほど届いたのですが、案外寂しい・・・冊子ぐらいあればいいのにと思いましたよ。
2007/06/14(木) 15:28 | URL | ムゲン #-[ 編集]
こんちわわU^ェ^U
最近いいことない気がしますよw
一昨日新しいPC注文したのでオープンはギリギリかなぁ^^
設定やら初期化やら色々やることあるのでメンドイねー;
パッケージもう届いたんすか?
早かったねぇ!俺はセブンイレブンで頼んだけど届いてるのかなぁ・・・ PCが無いからメール着てるかわからなくって^^;
明日行って聞いてきますわ
冊子が無いなんて寂しいな・・・
2007/06/14(木) 17:13 | URL | チェリーボーイ #DXR.ilkg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/58-0899b996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
