モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
樹海フィールドにはヒプノック!

火山フィールドにヴォルガノス!

新モンスター登場でこれから益々盛り上がってきますねー^^

ヒプノックはもうみなさんご存じだと思いますので

ヴォルカノスの画像を載せておきます。

動きはドスガレと同じような感じなのかなぁ・・・

出会うのが楽しみー♪


話変わってPCの方ですが、なんとかギリギリで間に合いそうな感じです^^



vol4_3_1.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんと!?
ヒプノックのほかにも新モンスターが??
っと滅茶苦茶驚きましたw
久しぶりですm(_ _)m
でもヴォルガノスって名前が...
ガノトトス=通称ガノス(カプコムもこう呼びますからねw)
火山性のあるもの=volcanic=ヴォルカニック
火山にすむガノトトスそのまんまですわなw
きっとモーションも酷似してるんでしょうねw
と、言う事でこいつから出来る装備に期待しております!...とは言え、私は結局...いえ、これ以上言ったって仕方ありませんねwwww
失礼しました
2007/06/15(金) 21:47 | URL | Grim #zzvRYnR2[ 編集]
グリムさんお久しぶり^^
今年中にはまだ新モンスター出現しそうですよw
確かにそのまんまの名前ですね!
いよいよスタートまで一週間切りましたので、もう落ち着かないですわw
グリムさん!そんな悲しい事言わないでくださいよ~;;
希望は捨てたらいけません!
いつか必ず一緒にやりましょう^^
2007/06/16(土) 09:15 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/59-0edb08ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
