モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
チェリーはテクニカルテストの時間は仕事してましたので

入れませんでしたが、今帰ってきて色々な人のブログ見てますが

みんなINできてもすぐ蹴られちゃってるみたいね^^;;

一度蹴られるとなかなかINできないみたいで諦めてる人も多いし

初日から大変なテストですなカプコンさんよぉw

明日、明後日もきっと同じような状況だろうけど

ログイン祭りに何回か、いや何百回か試みてやるよε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~

きっと皆も同じこと思ってると思うけどオープンβ大丈夫なんか?

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーく嫌な予感がするんですが?

きっと俺だけじゃないよね?この気持ち・・・・・・・・・


どうするよカプコンさん!

オープンもこんなんじゃ暴動が起きるぜw

更に延期?あっ、(゜∇゜ ;)!?言っちゃった・・・・・・・・・・


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、始めまして^^

毎日楽しく日記を見ているLunascapeです。

テクニカルテスト大丈夫なのですかね??

非常に心配なのですが。

もうそろそろカプコンさんはSEGAさんの2の舞にならないように頑張ってもらわないといけないですね。

本当にオープンβ不安です。

先週の教訓を生かしてない時間はちょっと・・・・また16時ですか。

パケージ買ったから特典みたいなのでいれてもらえるとうれしいのですけどね。
長文失礼しました。
またMHF内お会いできればうれしいです。
2007/06/26(火) 16:44 | URL | Lunascape #-[ 編集]
昨日の経験を元に今日はサクサク・・とはいかないでしょうね。

オープンβ無事出来るのでしょうかね?その前にテクニカルテストのキャラ終了ってならないことを祈ります。
2007/06/26(火) 18:02 | URL | ラーズ・ウル #9wOsPPDo[ 編集]
Lunascapeさんラーズ・ウルさん初めまして~^^ 書き込みありがとうございます。
昨日は大変だったみたいですが、今日は割りとスムーズみたいでしたよ。
確かにS〇GAさんみたいなってはほしくないですねー;;

お二人は今日INできました?

2007/06/27(水) 00:15 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/69-bcff6872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
