モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
ただ今テクニカルテスト最終日終了しました。

本日は延長もなく終わってしまいちょっと残念な気分でフェイドアウト・・・

明日は16時からオープンβスタートできるみたいですよ~(= ̄▽ ̄=)V

とりあえず今日はクック討伐隊になってましたw

HR上げとクック装備作成(胸と腰装備のみ完成)。

装備の材料が結構変わってるかもしれませんね。

クック装備はガウシカの角が必要になりました。

なのでHR5まで上げないと雪山いけず・・・(アイタタ

今後はしばらく雷光虫集めかなぁ・・・・・・・

早いとこ集めないとハンマーが進化できなくて悲しいですわ^^;

雷光虫・・・・・雷光虫・・・・・・・・・・雷光虫・・・。


クック装備

コメント
この記事へのコメント
どうも。こんばんはー
もうクックですか。
自分は適当に素材集めてバトル装備一式と太刀を作りました。
でもまたHR1なのですよね。^^;

OBでお会いできることを楽しみにしてますー^^
2007/06/27(水) 21:32 | URL | Lunascape #-[ 編集]
ばんわ~^^ 
そろそろ防具装備しないとみんなに迷惑かけそうなのでww

ホントはオープンになるまで装備は作るつもりはなかったんですけど、待ちきれませんでした^^;

序盤は素材が貴重なので、よく考えないと後悔しますしねーー。

チェリーも太刀をもっとうまく使いこなせればメイン武器にしたいんですが、なんせ下手なもので
・・・(○゜ε゜○)プププー

Lunascapeさんはもうギルド入られてるんですか?

もしまだでしたらまだ空きありますのでどうですか?

オープンでお会いしましょうー♪

2007/06/27(水) 21:41 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
女性のクック装備いいですね。
っていうかこの顔好きです。
私もMH2はこの顔、髪型で
やってました。

散々迷いましたが
結局♂にしました。
2007/06/27(水) 22:36 | URL | ラーズ・ウル #9wOsPPDo[ 編集]
猟団是非お願いしたいです。
こんな初心者ですがよろしいのでしょうか?

よろしいのであれば是非入れてもらいたいです。
2007/06/27(水) 22:38 | URL | Lunascape #-[ 編集]
今回女キャラは初めてなのでどうなるのか心配ですが、今のところ満足いってますw

先ほどブログ拝見しましたがやっぱ男キャラの方がカッコイイですね^^

2007/06/27(水) 22:44 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
初心者でもぜんぜんOKですよw
チェリーも初心者ですから気にすることないですw

右側にリンク内に猟団エンピレオのHPがありますので、そこの交流掲示板に入団希望のことをお書きくださいましー^^

団長は忙しくてなかなか見れないかもしれませんが書いてあればわかると思います。
おそらく明日の22時前後に集会(顔合わせとフレ登録)があると思いますので、そこで会いましょー。
2007/06/27(水) 22:49 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
あと、MHFでの名前教えていただければ幸いです。

何度もコメントすみません^^;
2007/06/28(木) 14:41 | URL | Lunascape #-[ 編集]
このブログに書いてある通りの名前、チェリーボーイですよー('ε')     ただ今、慰安会で伊東にきています♪ 今夜会いましょう。
2007/06/28(木) 14:49 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
自分も早く装備作りたいなあ
2007/06/28(木) 15:45 | URL | アムルタット #nSZmIEwY[ 編集]
アムルさんこんちゃ^^

今日で装備できるんじゃないですか?

お互い頑張りましょう!
今からINします
2007/06/28(木) 18:30 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
やっとクック装備できました。
でもスキルに防御-20が。。。
2007/06/30(土) 00:40 | URL | アムルタット #-[ 編集]
アムルタットさん 初防具作成?おめでとうございます^^

そうなんですよねぇ防御-20なんすよ^^;

ちょっと痛いです。
2007/06/30(土) 09:22 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/71-8d8533c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
