モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
せっかく今日の夜はずっとやろうと思ってたのに

またしてもメンテナンス・・・・・・・・・・

再開はいつになるのか今のところわかりません;;

いつものように目処は29日の13時に発表があるみたいです。

目処よ目処!

怖いなぁ 〃´△`)-3ハゥー


とりあえず今日のオープンβは18時ぐらいからログインしようと

試みましたが、何回やっても入れず・・・・・

20時ぐらいにやっと入れたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まずはもちろんイベントコードだよねぇw

水晶大剣とゴシックメタルをいただきました♪

あとはアイスの実と他もろもろは次回に^^

ゴシックメタルはずっと欲しかったので超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

しかもイベント品は強化できちゃうみたいよ~

水晶大剣はまだ材料なかったので強化してませんが、ゴシックメタルは

素材あれば0zでできます。

でも防御力2とか3とかで弱すぎ^^;

まぁカッコイイからいいんだけどね~ 期待もしてなかったしw

ゴシック&水晶大剣



それと発見しましたが、ミスなのか変わったのかはわかりませんが

クックSメイルよりクックUメイルの方が防御高いんすよ!

なんだこりゃ・・・(゜∇゜ ;)

う~ん、なんでだろう・・・・・・ U作ってミスでした何て言われた日にゃ(-""-;)ムム・・・

まぁ見てください。 俺の目がおかしいわけではないよね?w




クックS装備


クックU装備

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、はじめまして読者の一人です。
それは、自分も気付きましたが、耐性が減った分防御が高くなったと認識しました。初心者なんで間違ってるかもしれませんが。。誤認かもしれませんが。。
2007/06/29(金) 11:54 | URL | Bugwell #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは。
鯖増設により16時からOB開始のことです。
鯖1には従来のキャラクター
鯖2・3には、新キャラクターが
作成できるとのことです。

もちろん鯖1ですよね?
また一緒にクエストしましょうねぇ^^
2007/06/29(金) 13:16 | URL | Lunascape #-[ 編集]
まだ外なので公式の確認はできてませんが、どうやら新鯖ができるみたいですね。あまりそーゆーやり方は好きではないですが、いっぱいならしょうがない... もちろん1でやるつもりですよ~ 今日は17時に病院なので入るのは19時前後かなぁ  またよろしくねー( ̄~ ̄)ξ
2007/06/29(金) 13:25 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
確かに他の耐性が違ってますよね。
他の装備のSとUも逆転してるのかなぁ・・・

2007/06/29(金) 14:32 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/72-b8ae2efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
