モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
ワールド収容上限人数の引き上げのため、 サーバーの増強を行なわせていただきます。

そのため、6月30日(土)13:30~15:00において、 臨時メンテナンスを実施いたします。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますことを 深くお詫び申し上げます。



「サーバー増設」にともなうご要望・お問合せに関してのところに

要望:サーバー間のデータ移動をしてください。引越ししたい。
回答:ゲームデータの構成は非常に複雑で、データ移動はゲーム全体に関わる大きな問題が発生する可能性が高いと考えております。申し訳ございませんが、データの移動は受け付けることはできません。サーバーのプレイ環境の改善には、今後も努力を続けてまいります。

と、確定してしまいました。

昨日団の人と話してましたが、イベントコード再入力できるように

なるなら、サーバ1から2に全員移動する?って事も考えております。

昨日の段階では上記の話はわからなかったので、正式になったら

サーバの統合やキャラの移動を1度だけでもできる事を祈って

待ちましょうって事でしたが、それも絶望的なので・・・・

なのでまた最初から2で始める可能性もあります。 

今日サポートに「今日のメンテ後から1鯖でキャラ作成できるように

してください」とはメールしましたが、無理だろうなぁ・・・

それができるなら2でやってる人に1でキャラ作ってもらった方が

効率がいいんですけどね^^;


話しかわりまして、昨日はよく死んだ死んだ^^;

敵も強くなってるってのもありますが、まだまだ下手ですわホント(ノ_-;)ハア…

でも一応ジェイルハンマー、クック防具全部(前回は胸と腰しかできてなかった)と

レイア装備も完成^^

やっぱレイア女防具はいいな~~~^^ニヤニヤ

しばらくこの装備でいくと思います!!



ジェイルハンマー



レイア捕獲


レイア装備



コメント
この記事へのコメント
どうも。こんにちはー
やっぱりカプンコは駄目ですね・・・
15時メンテ終了なのに、まだ接続できないし、ルーキサイトも接続できない。メンテばっかりしてると、
混雑になるのがなぜわからない。

鯖引越しはできないのですかー^^;
残念ですねーorz

今日できれば一緒にクエしましょうー^^


2007/06/30(土) 15:18 | URL | Lunascape #-[ 編集]
ただ今の状況ではメンテ延長になってますね。
時間はまだ書かれてないですが・・・

またよろしく~^^
2007/06/30(土) 15:21 | URL | チェリーボーイ #DXR.ilkg[ 編集]
メンテ延長ですか・・・
それならまた16時に再開があるかもですね。
なぜかカプコン16時が好きですからねぇ^^;

時間を明確にしてほしいですよね。

ではではー^^

2007/06/30(土) 15:23 | URL | Lunascape #-[ 編集]
学生に合わせてるんでない?w

ちょっと情報が遅いんだよねぇ^^;;
2007/06/30(土) 15:25 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
メンテ終わりました?まさか
認証鯖に変わった・・・
ログインゲーム頑張ります・・・^^;
2007/06/30(土) 15:30 | URL | Lunascape #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/74-3872f6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
