モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
こんにちわ^^ 樹海初体験してきました!

初マップ&初ヒプノックなので緊張しながら探索。

ここでは新しい素材が数種類手に入るのでニヤニヤしながら採取してましたよw

何の装備ができるんだろう・・・・((o(^∇^)o))ワクワク

その辺は言ってしまったらつまらないのでここでは言いません!

みなさん狩りに行ったら探してみてください^^

やっぱり新しいとこは色んな意味で楽しいね~♪



20070706121053.jpg

樹海のドレスw


20070706120522.jpg

ヒプノックに眠らされzzz


20070706120604.jpg

ランポスがピザを食べようと襲ってきました!


20070706120654.jpg

後ろから虫達に脅されて・・・


20070706120735.jpg

ピザピールのステ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/81-b1a8c593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
