モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
こんばんわ~^^ 昨日はどうも狩りに集中できなかった;;

昨日のスタートのディアブロ戦は楽勝でしたが

後半は最悪o( _ _ )o ショボーン

ディアブロス狩りをしてたんですがなんと4連敗!

どうも負け癖がついてるなぁ・・・・( p_q)エ-ン

ディアブロ硬い!!!!!!

まぁでもHR∞の団長の玉露丸さんと初狩りができた事を大変嬉しく思っております^^

おかげで捕獲もできましたし♪

20070707214519.jpg



この場を借りてお礼申し上げますw


さてさて問題のディアブロスですが、さすがに4連敗するとドッと疲れが出てきます┌┤´д`├┘ ふぅ…

もう・・・・・・・

ウサ晴らしにショウグンでもイジメるかw

って、しかしショウグンにも負け・・・・・・・・・・・(´△`) 

どうも集中力が無くなってるみたい。

そんな時もあるよねぇ?w

まぁ寝不足が原因なんでしょうけどね^^;




そんなこんなでとりあえずMHF始めてから初のヴェノムモンスター

完成しました! 

20070707213705.jpg



他のハンマーはCBの時に作ってたから

わかっていましたが、ヴェノムモンスターは初なので とにかく嬉しいの一言です!!

形は好きな方ではないけど攻撃力と毒の属性がいいですねぇ

これからもジャンジャンハンマー作っていきたいと思いますw!

それとアイスハンマーを強化したフローズンハンマーも完成♪

20070707213638.jpg

コメント
この記事へのコメント
僕も今日はディアブロしまくりましたよ~
今日は絶好調!死んだのは合わせて1回きりでした~
おかげでオールディアブロス装備完成!
2007/07/08(日) 00:05 | URL | アムルタット #nSZmIEwY[ 編集]
ディアブロ完成ですか!なにげにはやいじゃないっすかw

ディアブロはゴッツくてカッコイイですよね!

正式になってスキルが変わってしまったので、これからどの防具にするか迷いますわ^^;
2007/07/08(日) 12:05 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
どうも。コンバンハー^^
ようやく自分はHR16のテスト終わらせてきました。

みなさん早くて追いつけないです^^;
ディアブロ・・・って強そうな響きですな・・・

頑張ってクダサイナー^^
2007/07/08(日) 21:04 | URL | Lunascape #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/82-6a69b3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
