モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
ハイ!こんばんわ~^^

今日は錆びた魂を例の如く試してみたんですが

CBではちゃんとできましたが正式では当たりは決まってない?

回数が変わってしまったかなぁ・・・・

多分クエの回数はミスしてないと思いますが、できませんでした。

完全に確率に変わってしまったんだろうか^^;

まぁそれはそれで出来た時の喜びが大きいと思うので

確率希望w

そうそうHR30になりましたので公式試験がありした。

HR10とHR16の試験とは大違いで結構大変です^^;;;;

とりあえずチャレンジしたのでその画像UPしま~♪


20070709230548.jpg




コメント
この記事へのコメント
どうも、こんちは。
錆びた系・・普通にできましたよ?
例の23、30、31で。。
まぁ、オープンでしたけどね。
正式ではまだ錆びが貯まってないんで検証しようもなく・・。
俺も何度かやっちまったけど、22回クエ回して作成するのか、23回クエやって作成するのか・・。
前者でしたが・・。

って、長くなりました。。
2007/07/10(火) 09:20 | URL | Bugwell #X.Av9vec[ 編集]
22回やって23回目で作成しましたがウォーハンマー・・・・w

続けて24回、25回、26回、27回、28回までやったかなぁ・・
全部失敗でした;;

変わったのかもしれませんねぇ・・・ それかたんなるミスかw

2007/07/10(火) 09:35 | URL | チェリーボーイ #DXR.ilkg[ 編集]
こんちは。
昨日大量なる錆びたものが出たので、
本日検証します~よ。
その結果を明日にでも・・報告にあがりますよ~。

まぁ、23、30、31・・。
変わってない事を祈りますw

オープンは検証済みだったけど、正式は今日!b

2007/07/11(水) 17:33 | URL | Bugwell #X.Av9vec[ 編集]
その時は是非コメント願います^^

多分23、30、31ではないと思いますよw

知り合いに聞いたら37だとか!

35もあるかもしれません。

その辺の確認お願いいたします^^
2007/07/11(水) 17:37 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
23、30、31は確かにダメでした。
更に、32、33、34、35までやりましたが、何も出ませんでした。
GreeTさんとこに書いてありますよね。
ってかよくあそこまでやったなと・・感動ものです。

運になっちまったのかと思うくらい外ればっかりですよねw

いやはや・・検証結果は散々。。
また・・新法則で頑張ります。。
2007/07/11(水) 23:31 | URL | Bugwell #X.Av9vec[ 編集]
どうやら昨日のメンテで変わってしまったみたいですね... しかもランダムっぽいし( ̄□ ̄;)!! 60台とか70台なんてなったらやる気もなくなりますな(>-<#)  新しい法則わかり次第報告お願いします~\(~o~)/  検証おつかれさまでした。
2007/07/12(木) 10:43 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/83-7349b4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
