モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
ふぅ~ やっとこさシェンガオレン倒せてHR31になりやした^^

HR30の人はチェリーともう一人いましたので

二人分やったわけですが、まずはチェリーの分!

今まではG爆弾なんか持っていってなかったので今回はG爆弾と強撃を全員に持ってもらい

他、G爆弾作る素材を持ち現地で調合し(チェリーの時は火炎袋?を忘れて作れなかったw)

最終的には耐久力10%のところで討伐できました(( ´o`)п< <(ホ)
10%までくると「あぁ~またダメかなぁ~;;」って思ったけど

そこから全然砦を攻撃してこないので「お!いけるんじゃねぇ?」

「おおおおおおおおお やったよやっちまったよ すげぇよw」

感動でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

さぁこの調子で次の人の分もやっちまおーか!

う~ん 帰還したらちょうど夜に・・・・

1時間程休憩して再度討伐へ・・・・・・

シェンガオレン討伐はギリギリで倒せるのかと思ったら

耐久力50%も余して討伐しちゃいましたよ(ノ゜⊿゜)ノ

これまた「おおおおおお すげぇよ!」

こんなに早く討伐できるもんなんだね~

いい素材も手に入るし、これはお手伝いする価値ありますよ!

シェンガオレン討伐は時間かかるし、なかなか討伐できないことが多いから
手伝ってくれる人があまりいませんが

コツをつかめば楽勝?っすよw(タブン

行く場合は皆で準備万端にしてから行きましょう!


20070711080510.jpg

めり込みシェンガオレン!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。突然の書き込み失礼いたします。
私『モンスターハンターフロンティアNavi』という、
MHFの総合リンクサイトを運営しておりますカリンと申します。
この度こちらのブログを拝見いたしまして、是非当サイトへの
登録をお願いできないかと思い、書き込みさせていただきました。
アクセスアップの良い宣伝になると思います。
一度ご覧いただき、登録をご検討いただけたら幸いです。

http://www.mh-navi.net/

こちらからご登録いただけます。
http://www.mh-navi.net/entry.html

管理人様、内容が不適切であればお手数ですが削除してください。
(でも、ちょびっとでも覗いていただけたら嬉しいです^^)
2007/07/11(水) 15:54 | URL | かりん #I9hX1OkI[ 編集]
もうHR30?
早すぎますよ~
僕なんかついこの間ランク21になったばかりなのに。。。
2007/07/11(水) 17:59 | URL | アムルタット #nSZmIEwY[ 編集]
HR20までは必死こいて上げてましたが、20からは素材集めに必死になってたのでHRは勝手に上がっていったって感じですw

いよいよ13日から古龍迎撃クエストが始まるので間に合いそうですね^^
2007/07/11(水) 19:04 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/84-847a5146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
