モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
おは~~~~~~~^^

昨日から期間限定で古龍迎撃クエストやテオ討伐クエストが

できるようになりましたが、古龍迎撃はクシャルダオラでした。

クシャルダオラ・・・・・・・・・強い;;

4回ぐらい挑戦しましたが勝てず〃´△`)-3ハゥー

防御力140ちょいの装備じゃ痛すぎる^^;

必ず死んでましたねw

いい加減死にまくったので諦めました!!!! カナシイネー;;

こうなったら防具作ろう!ってことでバサル装備作りましたが

とりあえず今の段階ではリオハートLv2より弱い;;;アイター(ノ▽`)

耳栓なかったのでディアブロ装備と雑ぜても弱い・・・・w

金なくなっちまったよ(´△`) 

結局作った装備は放っておいて、龍刀(焔)を作って

テオ討伐に行くことにしましたよ。ハァー完全に金無くなった。

ここで報告!!

MHF始めて早4ヵ月! 今までテオには散々イジメられてきましたが

昨日、生まれて初めて討伐できました!!!!

(生まれて初めてって・・・・ なんか懐かしい言葉だなぁw)

すんげぇ~~~~~嬉しかったよーーーーーーーーー♪

ウマイ人だったら簡単なんでしょうが、チェリーは下手ッピーなので

ホント嬉しいです^^

猫飯でHP満タンにして、クーラー5個持参+クーラー作る素材(にが虫+氷結晶)を

5セット持ち、大タル爆弾も持ち

回復薬10、グレート10も持ち、足りなくなったので仲間に少しもらい

時間もギリギリでなんとか勝てました^^;

いやぁ~テオと戦うときはホント緊張しますわw

でも癖になりそう |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

20070714092017.jpg






  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さっきテオやったんですが
粘った末にやられちゃいました(;@;)
2007/07/14(土) 19:34 | URL | アムルタット #nSZmIEwY[ 編集]
結構いいとこまでいけました?
粘っただけいいっすよ^^

アムルさんは1鯖ですよね?
今度是非ご一緒したいですな♪

下手ですがよろしくw
2007/07/14(土) 19:36 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/86-8a882200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
