モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
ハイッ!こんばんわ~^^

夜中ですw  

ゲリョスの頭欲しくて一人で狩ってたら、中盤戦でゲリョスが

4番から5番に向かって猛突進してるんよw

20070716013729.jpg



で、ちょうど4と5の境目で走りながらハマってて、攻撃しようとすると
5番に移動しちゃって攻撃できなかったんね。

ほいで4番に戻ったら音楽はゲリョスに見つかった音なんだけど

そこにはゲリョス君いなくて、マップ見てたら5番の先の方まで行っちゃって

「あ、こりゃ画面の一番端までいくんじゃねぇか?w」と思ってたら

戻ってきましたw 

矢印のところは既に戻ってきてる途中なので、もう少し先までお出かけしてたんよ^^;

その後はバグることなく終了。

もっと面白いバグ見たかったのになぁw

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/87-e53090ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
