モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
こんばんわ~^^

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいましたな^^;

とゆーのも特に新しいことがなかったので。

最近は毎日1回だけHR40試験やって寝てました。

仕事も遅かったのでそんなに時間なかったってのもそうですが

なかなか人が集まらなくって・・・・;;

そんなこんなでやっと今日討伐できましたよ^^

いつも戦闘中に誰か一人が落ちてしまって討伐できませんでしたが

今日もまた落ちましたw

少し諦めモードでしたが、ベテランさん二人がいたので

全力でがんばりましたわw

結構時間余して討伐成功!!


20070725233606.jpg

  
20070725233701.jpg



ボディープレスは、かな~りイタイです^^;

防御300ぐらいじゃ食らうとほとんど即死しますのでよく見て避けてくださいねー^^

最後の剥ぎ取りのとこで大雷光虫が飛び回ってますが

かなりウザイ!( ̄へ  ̄ 凸

クリアしたら属性攻撃効かないで欲しいな~・・・・




これからまたギザミ&ゲリョス地獄が始まるのね・・・^^;

まぁまったりゆっくりやっていきますよw
 
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(金) 01:06 | | #[ 編集]
もうヤマ隠し(?)ですか。。。
HRなかなか上がらなくて僕にはまだまだ無理そうですw
2007/07/28(土) 01:16 | URL | アムルタット #nSZmIEwY[ 編集]
ヤマツカミね^^ HRは素材集めしてるといつの間にか上がってるって感じですよw
あとお金稼ぎにギザミ&ザザミ狩猟があるので、それやってると経験値1000もらえるので一石二鳥でいいっすよ。
2007/07/28(土) 08:45 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
ヤマツカミ・・・
すごいですねー
あ、はじめまして、もんぞと言います。
私もMHFの日記をちょくちょく書いてます。勝手ながらリンクさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンクお願いします。

私はまだまだランク10で、昨日試験を終わったばかりです・・・
いつかご一緒したいものです。
それでは。
2007/07/28(土) 18:33 | URL | monzo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/90-f72aeeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
