モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
来月の上旬に30日利用クーポン券が切れるので

今日ウェブマネー買って補充してきました^^

1400円分以上購入するとガンランスのイベントコードが送られてきます。



イベントコードクエはドスゲネポス1匹とゲネポス5匹なので

楽勝ですよね?^^

ガンランス自体ほとんど使ったことないので、扱いにくい^^;

チェリーはハンマーがメイン武器ですが今日の朝から大剣と

ランスを使い始めてますw

大剣は何とかなりますが、ランスは難しい・・・・

ガードする癖がないので どうしても回避しようとして

バックステップに・・・^^;

それじゃやられますわなw

そんなこんなで少しずつ使える武器を増やしていきたいと思います♪
20070729165331.jpg


20070729165355.jpg


20070729165406.jpg

コメント
この記事へのコメント
ロマン砲は、使いこなすには
結構~修練が要りますd(^∇゚*)ネッ

特に、素早い敵は苦手でしょうが

使いこなせれば、これほどカッコイイ
武器も、そう無いかと・・・
2007/07/29(日) 20:25 | URL | mahoro #HlH6Ug1M[ 編集]
確かに目立ってかっこいいっすね^^ 強化できないのがイタイけど
ランス系頑張ってやってみます!
2007/07/29(日) 21:47 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
ランスもおもしろそうですねぇ

見てるとカッコイイですもん。
2007/07/30(月) 17:31 | URL | monzo #-[ 編集]
ランスおもしろいことはおもしろいんですが、大剣とか使ってると凄く切ってる感じがして気持ちいいけど、ランス系はなんか物足りないんですよねぇ( ̄□ ̄;)!!  龍撃砲は最高です\(~o~)/
2007/07/31(火) 16:57 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/92-665a6a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
イベント、「WebMoneyで狩猟生活を楽しもう!inサマー」で、貰う事が出来る,font color="#FF0000">オリジナルガンランス「フィアネス」をGETしました~ヽ(´ー`)ノ 試し切りに、ドスゲネボスを討伐しましたが小回り....
2007/07/29(日) 20:21:11 | ま、放浪記~フロンティア~
