モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
こんちゃ~^^

とうとうHR50になってしまった^^;

上げてるつもりはないけど、なんだかんだ素材集めとかしてると

いつの間にか上がってしまいますねw

とりあえずどんな敵か知らないので一人で見てきましたが

20070731114816.jpg

こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

ステージも暗くて、いかにもって感じでいいねー

5分ぐらい遊んで終わりましたが、肉質も硬そうでした。

実際倒したらまた載せますねw

とりあえず今は1枚だけにしときます^^

コメント
この記事へのコメント
HR50おめでとうございます~
私はまだまだ先になりそうです(/ω\)
SSは50試験のモンスターですか?
デカくて強そうですね…怖っ!
試験頑張ってください~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

2007/08/01(水) 06:51 | URL | モモ #u2lyCPR2[ 編集]
モモさん初めまして~o(^^)o  書き込みありがとうございます。 画像は50試験のモンスです(^_^!) どれぐらい強いかわかりませんが、今夜挑戦できたらやってみます~♪
2007/08/01(水) 07:06 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
お久しぶりです!グリムです
過去二つの記事にまとめてコメントさせていただきますm(_ _)m
まずは、質問ですが、大闘技場の中心部に設けられたあの撃竜槍ボタンのようなものは実際なんなのでしょうか?(PやP2には存在しませんが...)
次に、HR50到達、おめでとうございます!相手のミラボレアスですが...ハメがいろいろとあります、しかしそれを活用せずに戦う事をお進めします。それなりのスリルを味わえますよ?w
それでは、失礼しました。
2007/08/02(木) 13:51 | URL | Grim #zzvRYnR2[ 編集]
大闘技場の撃竜槍ボタンみたいなのは特に関係ないかと思われます。CBの時は作動したような気がしましたが(どうなったかは忘れましたがw槍が出たような気が・・・)何をやっても作動はしませんね。もしかしたら何かやり方があるのかもしれませんが。。。
ミラはハメとかあるんすか! まぁそれやってしまったらつまらなそうですね^^; やっぱ普通にやってるほうが面白そう♪ 
HR50試験は超絶とボウガンじゃないと皆参加してもらえないみたいで、ちょっとツライかも^^;
2007/08/02(木) 16:30 | URL | チェリーボーイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/94-0d011c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
