モンハン初心者のチェリーがどこまで成長するか
おはー^^

えっと、MHF始まって初めてのオオナズチ戦です^^;

CBの時にも出てたのですが怖くてやってませんでしたw

噂には聞いていましたが確かにカメレオンですね!

20070805100533.jpg


狩りに出るまでにお勧め武器を聞き、ここでもやっぱり超絶・・・

また持ってないや^^;

なので麻痺があると助かるみたいなのでバインドキューブでいきやした~

うんうん、確かに麻痺させると戦いやすい!

20070805101631.jpg



オオナズチ君は見えないので麻痺や尻尾切断で見えるようになるみたいですね。

実際5,6回討伐して4,5回目まではバインドキューブで

最後は鬼神でいってみたら消えてる時は切れ味青でも弾かれてました;;

尻尾さえ落としちゃえば もうこっちのもんだぁぁぁ!!!

ミヅハのスキルはあまり魅力ないけど今装備してるリオハートと合わせると

各耐性が上がるので水ー25や龍のマイナスが補われて助かります^^



  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cherryboymhf.blog101.fc2.com/tb.php/97-570b9ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
